韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/11/17 15:26

  • 0
  • 0

延南洞カフェ巡り♡ ②

前回の投稿より間が空いてしまいましたが、第2弾です。

Botanical recipe


延南洞の公園?の奥のほうにあるカフェ。
2階にある小さなカフェなのですが(入口わかりにくいかも)可愛いオーナーさんの好きなものを集めた感じのお店です。

すべて手作りで、焼き菓子などもあります。
私たちが訪問したときはバナナとナッツのパウンドケーキがありました。

私のいただいたサンドイッチは、シチューのお肉のようなものが挟んでいて、韓国でもなく、日本でもなく、お聞きしたら、アメリカに住んでいらしたそうです。
納得、納得。
大好きなお味だったのです。

常連さんのような方々が次々と入って、居心地のよさと美味しさに魅了されるのだなぁと思いました。

延南洞はカフェがありすぎて、どこへ行ったらよいか迷いますが、新しいお店も続々と増えているので、ふらりと入ったら日本でまだ紹介されてなかった!ということもあるのでお気に入りのカフェを発見するのも楽しいですね。

  • 通報する

どりこさんの他の投稿

一覧に戻る