韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/04/13 23:21

  • 0
  • 0

初まりの始まり〜4日目〜

4월 5일

4日目です

なんとこの日は雨予報(´;ω;`)
朝は降ってないですが天気悪い、、、
雨にも負けず今日も動きますよー

この日は少し遠出して

仁川まで来ましたー

シチョン駅からは1時間ばかしかかりますが、ずーーと同じ電車に乗ってれば着くので、電車の中でおしゃべりしてたらすぐです

で!仁川のどこに行きたかったといいますとここ!

チャイナタウンですー

ずっと気になってたのもあるし、えー前の記事でも書いたようになりたてのEXOペンなので、、、行きたかったんです

是非この火鍋を食べに行きたかったんです

でもね、何年前の話!!!って感じですよね。
お店はもう無くなってました(T-T)

もーね、ちゃんと調べないで動くからこういう事になるんですよね

でもせっかく来たしお腹も減ったし何か食べたい!
でも、お店沢山あるし雨降って来たし、、笑
とりあえず1番大きい真正面のお店に入りました!

お店の名前は多分"燕京大飯店"さんだと思います

なんか大きいし外れないだろうという安易な考え。

とりあえずチャジャンミョン通りと名前がついてるだけあってチャジャンミョン推しだったのですが、
わたし既にチャジャンミョンを食べてたので、今回はもう1つの有名どころ!
チャンポンを頼みました(^^)

せい!

妹はチャジャンミョンソースと思うものがかかったチャーハンを

せいせい!

なっかなか美味しかったです両方!!

チャンポンはすんごく具が沢山で、からうま♡海鮮がたっぷりなのは嬉しいですね

チャーハンもチャジャンミョンソースは甘すぎずぺろりといけます

ドラマの撮影か何かに使われたのかな?詳しくなくてすみません(;_;)
お写真が飾ってありました!

お目当の物は食べれませんでしたが、お腹も満たされたので
チャイナタウンの先にある松月童話村にも足を運びます

チャイナタウンを抜けたらすぐなので絶対寄るべき

フォトスポット満載!!
今回はあいにくの雨(しかも本降りになってきた)でしたが(T-T)

ポップな色合いでお写真撮るにはもってこいの場所です

雨が強くなってきちゃったので入口のお店で傘を買います

傘をさしつつ散策

町はとても可愛くて♡♡♡

童話の世界です

色んなとこで皆さんお写真撮ってました!

この日は雨だし寒かったので長居はしませんでしたが、天気の良い日にもう1度リベンジしにいきます!
カフェもちょこちょこあって入りたかったー(>_<)

駅まではまたチャイナタウンを戻っていきます

途中にで、寒かったのでコーヒーと、入り口にクリームパンのお店を発見したので買って帰りましたー

カスタードとクリームチーズを今回は買いましたが、8種類くらいクリームの種類があって、カフェになってるので中で食べていけます

さてさて、この日もダンスを受けに行きます(^^)

この日はとーても嬉しいことがあったので次のお話で、、、

개속

  • 通報する

쇼코さんの他の投稿

一覧に戻る