韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/12/14 14:47

  • 0
  • 0

平昌オリンピック成功祈願公演「only You」

 

12月6日、ご招待頂きまして平昌オリンピック成功祈願の特別公演、
ミュージックドラマ「only You」を見て来ました。

英語のタイトルよりも「あなただけ」という方が馴染みが有るのかも?

入り口から平昌オリンピックのマスコットキャラクター、

スホランとバンダビが、私たちを迎えてくれました。

この物語の主人公は1組の夫婦でその結婚後の人生を描いて行きます。

結婚5年目、12年目、20年目、そして娘の結婚、60歳になった夫婦、結婚37年目と、

6章に渡って物語が進行していきます。

 

 

笑いあり、涙ありと夫婦の過ごしてきた時間がこの舞台で繰り広げられます。

セリフも日本バージョンになっていて、簡単な言葉が日本語になっていたり、

カッコイイ男の名前で”木村拓哉”が何度も出て来たり(笑)。

私は最前列に座っていたのですが、

客席にいる男性に息子役をさせて舞台に上がってもらうシーンもあり、

隣の席の男性がその息子役に抜擢?常に何度もいじられておりました。

 

 

そしてカーテンコールの部分では写真撮影OK!

突然字幕の所に出たのでカメラを出してセッティングするには間に合わず。

手拍子しながらこの楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

終了後は出演俳優さんたちとスホラン、バンダビと共にハイ、ぱちり。

皆さん、とっても素晴らしい演技力と歌声でした。

良い時間をありがとうございました^^。

 

 

平昌オリンピックも約1か月になりました。

オリンピックの成功を願っています^^。

  • 通報する

kazumiさんの他の投稿

一覧に戻る