韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2日目スタート

お宿は朝ごはんも付いて来ます!
韓国式の朝ごはんでいいですかーとおばちゃん
むしろ韓国式が食べたかったからすごい嬉しい

8:30に朝ごはんの予約をしていたので朝ごはん食べるお部屋に移動します

この日の朝ごはんはこちらー

トックスープって言うんですかね?
冷える朝にすごい嬉しい♡
暖かいのと、優しいお味で癒されました。
薄いトックもたっぷりでがっつり朝ごはんです

のんびりする母。笑
今日はホンデに買い物に行く予定ですが、今更学んだんですけど、どこもかしこもお店11時くらいからしか空かないので。笑
早く行動しなくてもよし!という事でのんびり。
どうしてもこれが飲みたかったので私は宿近くのJUCYへ

まだありましたー
わたしの愛するスイカ♡
今回はスイカとパイナップルミックスです
XLサイズでテンションあがる

のろのろと10時半頃行動開始です
今回は3日目の洋服を持っていってなかったので、ホンデで調達します

macket aにてブラウス、カバン、靴下、ピアスを購入
自然と緑の物しか買ってない。笑
アクセはSALEしていて50%オフになってました!
らっきー

買い物を済ませたら、ここも母が行きたかったマンゴーシックスへ

相続者たちで観たら一度は行きたいですよね!!

私の大好きなキムウビンも、イミンホも飲んでたマンゴーココナッツをー

ジメジメで暑かったのでマンゴーピンズスも注文
うまい♡

そしてそして!もう1つ!
友人から聞いてて行きたかった場所へ

こちらー

シュアブっていうマカロンのお店
抹茶のマカロンが美味しいよーと聞いてて、せっかくなので行ってきました!
こちらはお持ち帰りして部屋で食べることに

近くのカフェでコーヒを買ってお共に

このマカロン!ぎっしり感あってすごい美味しかったです♡
友達に感謝ー

今回は持ち帰りましたが、店内でも食べれて、店内も落ち着いてて良き雰囲気だったので次回は店内でまったりしたいなー

계속

  • 通報する

쇼코さんの他の投稿

一覧に戻る