韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/10/08 22:55

  • 0
  • 0

初ツーリズムEXPO

9月24日(日)に東京ビッグサイトで行われたツーリズムEXPOに行ってきました!

毎年行ってみたいと思っていましたが、日程が合わず行けてなかったのですが、やっと行くことができました!

みんコリで当選したアンミカさんのトークショーを目当てに行ってきました!

初のツーリズムEXPOは、国内、海外の旅行関係のブースがたくさんで盛り上がっていました。

どこも見応えがあっでいろんなブースに立ち寄るのも楽しかったです。

もちろん韓国観光公社のブースは展示が盛りだくさんで楽しかったです。

韓国の各地のブースもあって、ソウル以外も行ってみたいなと思っていたので、パンフレットをゲットできて嬉しかったです。

肝心のアンミカさんのトークショーは、アンミカさんが本当にお美しかったです!

幼少期に済州島に住んでいたらしく、お話を聞いていたら済州島に行きたくなりました!

初めて聞くお店とかもたくさんで早くまた韓国に行きたくなりました。

ツーリズムEXPO楽しかったです。

  • 通報する

れなさんの他の投稿

一覧に戻る