韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/05/18 18:45

  • 0
  • 0

初まりの始まり〜お土産編②〜

やーっと落ち着いたので、、、

間が空いてしまいましたがお土産編パート②ですー

まずは

こちらのトート

3日目で行った"market a"で購入したものです!

可愛いですよねこれ♡
すごい大きくて毎日荷物が大量な私にとっては嬉しいサイズ感♡

中にはチャック付きのポッケも付いてますー

私が行った時は、色はピンクとベージュの2色ありました!

ベージュも良かったんですが、私の服からするとピンクだなってなりました

お値段は、、、確か10000원前後だった気が

最近、記憶喪失がすごくて困りますねまったく。笑

お次は

巾着です♡

いつも韓国行ったら韓国伝統感があるもの買ってこよーって思ってるんですが、なぜか毎回購入出来ず、、、
今回はバッチリ購入してきましたよー

今回は最終日に行った三清洞にて

チャックが付いてるポーチは母へのお土産に

私は巾着にしました!
どれを見ても色合いが素敵
日本とはやっぱりどこか違いますよね
うん。

私は持ち歩き用の化粧ポーチとして使ってます
形や大きさも色々あったので、また買ってこよー

お次は

旅のお話にも載せてましたがロゴが見えてなかったのでもう一度。笑

COOL ENOUGH STUDIOさんのうさ耳バンドです

毎朝の洗顔時とかに愛用しております
誰に見られる訳でもないですが、こゆの付けるとテンション上がりますよね♡笑

そしてー

EXOのLAYとBTOBのCD〜(^^)

LAYさんのは大分前に発売されてましたが、CDは韓国で買うって決めていたのでずっと我慢してたんです!!
やっと手元にー♡

何がいいって日本で買うより安いのと、おまけも多めに付けてくれるとこですよね

今回も写真みたいのもらってきました!

BTOBさんは最近聴くようになったのですが

ウングァンさんとミニョクさんは私と同じ生まれ年で
同じ年の方がいるとどーしても応援したくなっちゃうんですよね

とてつもなく面白いBTOBメンバーの方々
応援してます♡

次は食べ物編ー

まずはヤクルト味グミ

これ姉に頼まれて購入してきたんですが、私もついでに!
私はイチゴ味グミにしました

想像通りの味でしたが!笑
仕事合間のおやつに美味しく頂いてます

緑色のもあって、青リンゴ味だったかな?

こちらのグミは新大久保でも手に入りますね(^^)

そしてー

불닭볶음면とさけるチーズ♡

周りのおにぎりと魚肉ソーセージは日本のものですよ

YouTubeでみたラーメンの作り方をどうしても作ってみたくて!
本当はポックンチンチャンポンっていうラーメンが欲しかったのですが見つけられなくて。
プルダックはこっちでも手に入りますが、プルダックで作ってる方が多いので、これにしましたー

まずは普通にカップ麺を作って

こーんな感じでおにぎりとチーズをのせて、レンヂで更に温めます
チーズが溶けたら

全部をまぜまぜして

こーんな感じになったら出来上がり♡

プルダックやっぱり辛いですねー(>_<)
でも、チーズとおにぎりのシーチキンがいい感じに絡んでいて食べやすくなってて美味しかったです♡

後はですね、今回は魚肉ソーセージを使用したのですが本当は、韓国のコンビニとかに売ってるフランクフルトみたいのを入れて作ってたんです。日本では売ってないので今回は断念。

次に渡韓した際の夜食でリベンジしたいと思います!!

それから

ここら辺に写っている洋服たちは毎日着回してます!!

やっぱり服は韓国のが好きですね♡
そろそろ暖かいし夏服も欲しくなってきました

そしてこれを書いてるとすぐにでも渡韓したくなりますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

次はいつ行こうかなー

お土産編はここまで!!

次は私がお勉強してきたダンス教室について書きたいと思います(^^)

개속

  • 通報する

쇼코さんの他の投稿

一覧に戻る