韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/04/16 21:04

  • 0
  • 0

初まりの始まり〜5日目〜

4월 6일

4日目に行ったダンスの事を書こうかと思ったのですが、それは別でまとめて書こうと思います!

ので、5日目!
この日はミッション2箇所目を周ります(^^)

こちら!

カロスキル!をぶらぶらします(^^)

お空は曇ってますが、、、テンションは晴れです♡

新沙駅8番出口から向かいます
歩いて少しすると有名なcoffee smith発見


とりあえずおしゃれなとこをパシャりパシャり

この日はあまり人も多くなくウィンドウショッピングに最適です!

そして!LINE FRIEDSのお店も発見!

あまり混んで無かったのでこのおーきなブラウンちゃんともお写真撮れましたー♡
明洞とかだと並んでますよね?
いっつも私が行くとき並んでるから撮れずにいましたが、、、
ここにきてやっと♡

それからそれから!
私が気になってるSKIN FOODのカフェも発見

今回は行けませんでしたが、ここメニューがすごい美味しそうなんです♡
次回絶対来たい!!

写真だけパシャり

おしゃれなお店を見ながら散策してるとカロスキル端のSPAOまでやってきました♡

さてさて、カロスキルに来たら寄りたいカフェがあったのです!

カロスキルの通りではないのですが、せっかくなのでそちらまで行きます

それはー

BANANA TREEです!

ここも気になってたけどなかなか寄れなかったところ(>_<)
今回こそはと思って行って来ましたー

カロスキルからはすぐ近くですね!

店内はこんな感じ

黄色い。そしておしゃれ。
壁には黄色の付箋かな?メッセージがペタペタと貼ってありました!

店員さんは日本語ではダメでしたが、メニューは日本語のがあったので安心です

そして、わたし知らなかったのですが近くにもう1つ店舗あるみたいですね!
Second Locationの案内がありました

私達が今回頼んだのは

●柚子茶のホットバージョンとアイスバージョン
●カップケーキチョコ味
です!
ケーキはチョコ、ベリー、バナナなど5種類ほどの中から味が選べました

こーんな可愛いビジュアル♡
食べるのがもったいない。


개속

  • 通報する

쇼코さんの他の投稿

一覧に戻る