韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/01/31 16:40

  • 0
  • 0

新たな発見♪グルメ旅~

皆様こんにちは(^^)

初めてブログ投稿させていただきます、よろしくお願い致します♪

 

少し遅くなってしまいましたが、先日1月の3連休を利用して女3人で半年ぶりに渡韓してきました~

K-POPのコンサートで仲良くなった友人同士です。(笑)

 

だいたいひとりでプラっと渡韓やK-POPのイベントがメインで渡韓することが

気付けば多く、またご飯やカフェも歩いていて見つけたところにフラっと入ることが多かったので、今回はしっかり調べてきてくれた友人についていくことで、今まで知らなかったお店に出会えました♥

 

 

広蔵市場のタコ&牛ユッケです!もう日本では食べられない味に感動…

 

 

定番の明洞餃子!家族連れから旅行者まで大賑わいしてました。ここの「きちんと辛い」キムチがほんとうにおいしいのです(^^)

 

 

おしゃれスポット狎鴎亭のチーズケーキ屋さん☆目の前は中学校でしたが(笑)

 

番外編*夜のおつまみ*

 

 

韓国と言えばチキンですよね~!心なしか世界チェーンのファーストフード屋さんも日本よりおいしい気が…?

 

メイン画像は弘大にあるキスザティラミスです。

 

韓国はソウルだけでもまわりきれないほどのグルメスポットがありますよね(@_@)

だからこそ何回行っても飽きない国♥次回は2月、K-DRAMA フェスティバルに参加する予定です!

 

またK-POP中心に次回書かせていただこうかと思います(^^)

拙い文章ではありましたがここまでお読みいただきありがとうございました~!

これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

  • 通報する

Ayayangさんの他の投稿

一覧に戻る