韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/11/12 23:25

  • 0
  • 0

오랜만이다 ー!②

間が空いてしまいましたが、、、
つづきいきますー

一旦荷物を整理しに宿へ戻ります
行きしなに気になってたタピオカを!
イチゴヨーグルト味

うん、美味い♡
飲みながら部屋へ行って整理を済ませたら本日は早めの夜ご飯です!

肉が食べたい!ってことで市庁駅からすぐの만족 오향족발 본점へチョッパルを食べにいきました

全部出て来た時のご飯の写真を完璧に撮り忘れたんですが、、、笑

チョッパルセットみたいのとマンドゥを頼みました!
料理が出て来てびっくり。
2人前だけどすごい量!3人では食べきれなかったです。笑

でも、お肉の味付けすごい美味しくて全部美味♡
写真ないんですが個人的にマンドゥかなり美味しかったです

韓国のバラエティでは有名なこの子達や俳優さん、女優さんも訪れてましたよー(^^)

私の大好きなファン・ジョンウムさん♡
もちろん그녀는 예뻤다もバッチリ観ました!

さて、お腹がはち切れんばかりに食べたのでお腹をこなしに夜は南山タワーに夜景を観にいきます
実はわたし南山タワーに行くの初なんです♡
今更って感じですが、なかなか行かなくて
初の試み。
市庁駅からてちてち歩きます

初の南山タワー。高い!!!!笑
平日という事もあって上へはすいすい進めました

ロープウェイ乗ってる時は丁度日が沈む時でとても綺麗

展望台まで行くともう日は落ちてて夜景がー
久しぶりにこんな感じの夜景をみました✨
やっぱり綺麗ですねー

ゆーくり夜景を見終えたら
下に降りてベタに南京錠もつけて来ました♡
残念ながら現実にうまく行きたい相手はいないので。笑

成し得たい事と、大好きなEXOのLAYさんの名前を書き書き。
LAYさんも沢山彼女がいて大変ですね。笑

願いを込めて。

1日目終了です

帰りにアイスがどうしても食べたくて。愛するスイカのアイスを部屋で食べつつ

お部屋にはこんなスキンケアセットも用意されていて!
早速パックを試してみました!

最高♡

계속

  • 通報する

쇼코さんの他の投稿

一覧に戻る