韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/10/22 22:53

  • 0
  • 0

延南洞カフェ巡り♡ ①

秋夕が全て被る日程でソウルに行ってきました。お店はほとんどお休みと覚悟してましたが、弘大、明洞は結構開いていて、お休みを娘にチェックしてもらいながらの旅です。
(デパート2日間お休みは辛いわ〜)

娘曰く、今いちばんHotな場所!だそうで、新しいカフェがたくさん集まっている延南洞のレポです。


fave Bakery ♡

デニッシュ系の美味しそうなパンがお行儀よく並んでいます。

バターが上質なのかな?とても美味しいです。パンが好きで、旅行をすると必ず何軒か食べ歩き、ソウルでもいろいろと行きましたがこちらはかなり上位に入ります!

スイーツにもなりそうな、どれを選んでよいのか迷いぬいた結果

朝なので甘くないデニッシュとトマトとバジルのパン。
結構大きさもあるのですが、口当たりが軽くペロリといただきました。

ガラス張りの開放感のあるお店で、外国人もチラホラと雰囲気のよいカフェです。
夕方にはなくなってしまうこともしばしばなので、お早めに種類の多い時に訪れてみてくださいね^_^

  • 通報する

どりこさんの他の投稿

一覧に戻る