韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/10/20 23:15

  • 0
  • 1

まさかの…?!

先月、当選した招待券で初参加した、ツーリズムEXPOの韓国ブースにて、LCCの航空券が当たるイベントに参加!

そしたらまさかの航空券が当選!
もうびっくり!!!
(イベントに参加していたことを、すっかり忘れていました(笑))

何度か韓国には行ったことありますが、チェジュ航空は乗ったことがないので、楽しみ

そして今、チェジュ航空は東方神起がイメージキャラクターとあり、その期間に乗ってみたかったので、ありがたき幸せです!

韓国に行ったことがないが、行ってみたいと言っている母と行く予定です!
(除外日多くて行けるかわかりませんが(笑))

せっかくなので、弾丸でも、母を初韓国へ連れて行くいいキッカケになりました〜!
今からいつ行くか、どこ行くか話し合いです(笑)

ツーリズムEXPOにて、沖縄の往復航空券も当選しているので、こんなにいいこと続きでいいのかしら?!
人生の運を、全て使い果たしている気がする(笑)

  • 通報する

おめでとございます!今後もチェジュ航空に乗ってくださいねー!!

ななさんの他の投稿

一覧に戻る