韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/10/07 23:24

  • 0
  • 0

ツーリズムEXPOに初参加してきました

毎年、日韓交流おまつりに二日間参加していた私ですが、今年はアンミカさんのトークショーにご招待いただいたので初めてツーリズムEXPOに日曜日、参加してきました。

楽しい、楽しい、楽しい。
見きれない、見きれない、見きれない。
もう朝からまわっても見きれないのです。広いしブースも多く。たくさんのことに参加できるし、たくさんのものをいただきました。
まず、伺った韓国ブースだけでも、二時間以上楽しんだ記憶があります。

アンミカさんのトークショーは、実のある話ばかりで書き留めながら参加させていただきました。次の渡韓時に役立たせていただきます。
でも、間近でみるとテレビ以上の美しさ。彼女の話、とくに、美容の話は説得力があります。すばらしい方をゲストに読んでいただき感謝しております。

各ブースの方々がとても親切で各地の良いところをたくさん説明していただきました。おみやげまでいただけて、想い出にのこりました。なかなか地方の資料をいただけることも少ないのでとても参考になりました。必ず来年はまた、行きたいです。
本当にありがとうございました。
来週、渡韓予定なので、さっそく行きたいところがあります。

  • 通報する

KONI さんの他の投稿

一覧に戻る