韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

毎年行ってる大好きなツーリズムEXPOへ今年も行ってきました。

ツーリズムEXPOへ行くと旅好きがさらにアップして毎年楽しみにしています。

今年も行こう!
って思っていたらみんコリさんから招待券をいただけて、さらにアンミカさんのトークショーつき♡
幸せ気分で韓国ブースへ。

アンミカさんはスタイル良くて、面白くて、テレビで見るまんまの早口(^o^;

特にトークショーでは、
時間が限られているから、その中でたくさんの韓国の魅力を語るためにいつもより倍速だとか。(笑)
こういうサービス精神が嬉しい!!


「だけじゃない韓国!」をテーマにしていた韓国ブース。

アンミカさんから、
「定番料理だけじゃない!韓国ミシュランガイド」を教えていただきました。

アンミカさんもおっしゃってましたが、時間足りない〜。
だけじゃない韓国なお話もっと聞きたいし女子会開催してほしい♡


アンミカさんからだけじゃない韓国グルメ、美容など楽しいお話を聞けて嬉しい時間でした。

韓国ブースは、
多国よりも広くて大きな面積!
ゲームしたり試食したり飽きることがなく大人気でした。
特に東方神起さんファンの方々の影響?で今年は行列がすごくて、
抽選会は諦めました。(笑)


韓国ブースでたくさんパンフレットや参考になるお話を聞けてとても嬉しかったです。

だけじゃない韓国!
来年、2月の韓国旅では、だけじゃない韓国な旅をしてみよう♪って思えました。


みんこりさん、
ありがとうございました!

  • 通報する

mamyさんの他の投稿

一覧に戻る