韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

毎年楽しみにしているツーリズムEXPO行ってきました。
今年はアンミカさんのトークショーにご招待頂きました。
アンミカさんはピーコックグリーンのプリーツが素敵なお洋服で

スタイルバツグンでした!

 

グルメ、美容、オススメスポット...
次から次 お話下さるので、メモするのが追いつかな~い(^_^;)

 

ミシュランの✩獲得したお店に、お寿司屋さんがある。
カンジャンケジャンの美味しいイルミ(一味)
松茸の産地 江原道 ヤンヤン

 

美容ではPRP、RG2、マネキン注射...初めて聞く言葉の連発!
正官庄は政府基準78項目の4倍以上 293項目の検査をしている。へぇ~

「なつめを見て 食べない女性は老ける!」食べます!!

オススメスポットではタミャン(潭陽)の

ヨーロッパの街並みを再現したメタプロバンス
マイナスイオンいっぱいの竹緑苑などなど
ご紹介下さいました。

 

毎年2日間参加していますが、
今年も色々作ったり、試食したり、ゲームしたり
楽しいこと満載、おみやげも沢山の韓国ブースでした。
来年も期待しています。ありがとうございました。

 

 

 

  • 通報する

kuuさんの他の投稿

一覧に戻る