韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/10/04 21:06

  • 0
  • 0

ツーリズムexpo 2017

ツーリズムexpoは旅行の最新情報を得るために毎年参加しています!

今回は韓国観光公社様より、ざわちんさんのトークショー付 入場券をいただいたので、あさイチから張り切って友人と行ってきました。

開場の1時間前には列に並びましたが、かなり長い列でした。沢山の人が来場していて、会場の熱気がすはすごかったように思います。韓国ブースは特に混雑していて、動きが取れないほど沢山の人でにぎわっていました!

私も色々なブースをまわり、アンケートや抽選会など参加させていただきました。とても楽しい時間を過ごすことができました。
会場もとても広いので、一日ではまわりきれないほどです。もちろん、ざわちんさんのトークショーも平昌オリンピック会場やカロスキル、明洞など色々なオススメがあり、とても参考になりました。ざわちんさんの楽しそうな写真を見ていたら久しぶりに韓国へ行きたくなりました。

来年もまたぜひツーリズムexpoに参加したいです!

  • 通報する

ササさんの他の投稿

一覧に戻る