韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

先日 東京ビッグサイトで行われた【ツーリズムEXPO ジャパン】に行って来ました
韓国観光公社 東京支店のプレゼントに当選し当日は 少し早めに現地へ
会場1時間前なのにもうこんな長い列… びっくり
数ヶ所に分かれている入口から入場
韓国ブースの広さに驚きました

【#だけじゃない!韓国】まさにその通りでした
私の知っている韓国は メジャーな所ばかり
ですが ブース内はまさに目から鱗…
カルロスキルだけじゃない!
ミョンドンだけじゃない!
もっともっと面白い所が有るんですね
あっここ行ってみたい❗
これ 食べてみたい❗
「名所 名物」勉強になりました
次に行く時は 今までとは違った韓国に出会えそうです
勿論 定番の観光地 食事は外せませんが

アンミカさんの軽快なトークショーも 楽しみました
人を引き付ける力を持った方だなと

あっと言う間の 1日
ほぼ 韓国ブースにいた様な気がします
写真の他にも たくさん色々な物を頂きました
ボールペン 観光地を紹介した冊子 クリアファイル 数えきれない位です
私は1番最初に 写真左上の【#だけじゃない
!韓国】エコバッグを頂きとても重宝しましたよ
その中に入っていた【コリアトラベル】新聞
読みでがありました
新聞をこんなに 隅から隅まで読んだのは何年ぶりかしら

とにかく 魅力いっぱいの韓国に今すぐにでも飛んで行きたい❗

  • 通報する

yakoさんの他の投稿

一覧に戻る