韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/09/30 16:42

  • 0
  • 0

ツーリズムEXPO JAPANに行ってきました

ざわちんさんのトークショーが当たったのでツーリズムEXPOJAPANに行ってきました。ピンク色のチマチョゴリがとっても可愛かったです!ばっちりカメラ目線ありがとうございます!
ソウルから平昌までの交通アクセスも良くなるとの事で興味を持ちました。
オススメの観光スポットも教えてくれたので次回の旅行の参考にしたいと思います。韓国はオシャレなカフェが多いのが魅力的ですね。
抽選会は見事に外れましたが、最後は大好きなスホラン、バンダビもステージに上がり私のテンションは一気に上がりました。

どこのブースもたくさんの人で回れないブースもありましたが、スホランのマウスパッドやクリアファイル、TWICEのポスターなどを頂いたりたくさんお土産がもらえて良かったです。

また来年もツーリズムEXPOに遊びに行きたいです。来年は早めに行ってゆっくりじっくり見たいと思います。
オリンピックが終わった後で難しいと思いますが来年もスホランとバンダビに会いたいです。
ありがとうございました☆

  • 通報する

なななさんの他の投稿

一覧に戻る