韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

前から気になっていたツーリズムEXPO、今年はみんこりさんでアンミカさんのトークショー付き入場券いただいたので初参戦して来ました。

24日に行ったのですが、すでにブースの人気投票結果がはりだされていて、韓国ブースが1位❗️おめでとうございま〜す

実際、行ってみると大きくてものすごく充実していました。

クイズあり、ゲームあり、ワークショップやトークショーなど様々な催しがあって1日のほとんどの時間をここで費やしたと言っても過言ではないです。
韓国の道ごとにブースがあり、資料たくさん、お土産たくさんですんごく楽しいかった〜

アンミカさんのトークショーでは席を用意していただき、アンミカさんもすごくキレイなのに大阪人らしい気さくさですっかりファンになりました。

しかもリアルなオススメの、アンミカさん御用達エステのお店とか、ミシュランに選ばれたレストランなどたくさん話してくれたので次に韓国行くのがとても楽しみです

ちなみにクイズラリーで正解するとこんな豪華な景品が貰えました!

世界で使えるコンセント変換器です。USBポートも付いてるんですよ!(←私はミョンドンのDAISOでUSB無しの同じようなものを5000Wで買いました

他の国のブースもとても楽しく、とても1日で回りきれる大きさではありませんでした。

来年は2日とも参戦予定です

  • 通報する

まいちいさんの他の投稿

一覧に戻る