韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

アンミカさんのトークショーの参加券とExpoの招待券が当たったので日曜日にツーリズムExpoに行って来ました。
トークショーまでの間はまずはチェジュ航空と新羅免税店でグッズや、整理券をもらい、後は韓国ブース内でコンパクトミラー作りや、クイズラリーをしてお土産やパンフをたくさん頂きました。韓国雑貨が可愛いくて嬉しかったです。
アンミカさんのトークショーが始まり、グルメや、美容の事などいろいろお話されて時間があっという間に過ぎてしまいました。美容に関してはメモをしっかりとりましたよ(笑)
綺麗で気さくなアンミカさん、楽しい時間をありがとうございました。
終わってからは他のブースも回りやはりパンフや、お土産をたくさん頂きました。
今回初めて行ったのですが楽しいイベントなのでまた来年も行きたくなりました。
来年も韓国美容のブースがあったら行ってみたいと思います。
とても楽しい1日でした。
韓国観光公社様、ありがとうございました。

  • 通報する

MIKI☆さんの他の投稿

一覧に戻る