韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/06/22 18:27

  • 0
  • 0

[望遠洞]マンウォンドンティラミス

お持ち帰りスイーツで有名な망원동티라미수(マンウォンドンティラミス)に行ってみました!!

 

 

これねー♡食べてみたかったやつーーーー!

ティラミスの上に、いちごが乗っててかわいいインスタ映えスイーツ(笑)

 

 

1つでは大きいから2人でシェア♪

ティラミスがふわっふわで、おいしかったです♡

甘さはけっこうな甘さです。

 

 

価格は6000ウォン~8000ウォン程度。一度食べる価値あり。

韓国はご飯が安く食べれるので、スイーツやカフェにはお金を払ってもイイ!と思っている私です。

春だったからいちごを食べてみたけど、季節によっていろいろなメニューが出るみたい。オーソドックスな感じのオリジナルも絶対おいしいと思う!

 

 

テイクアウト専門店なので、店内はそんなに広くないけど、小さめな椅子&テーブルが2つ程ありました。

外にも椅子があるので、座って食べている人達もいたりして♪

気軽におしゃれに食べることができて、観光にはちょうど良かったです♡

 

合井駅8番出口から徒歩5分。

徒歩5分よりは歩いた気もするけど、無事に迷わず行けて良かったです。

 

  • 通報する

쥬니/JUNI♡さんの他の投稿

一覧に戻る