韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/06/16 14:41

  • 1
  • 1

チェジュ航空☆新モデル・東方神起になりました!

こんにちは!チェジュ航空リフレッシュJJです。

以前アップロードしました、「JJ MEMBER'S WEEK SALE」はご利用になりましたか。

 

今回は皆様がとてもとても好きな!チェジュ航空の新モデルを紹介させていただきます!

「アジア最高の韓流スター」をキーワードにイメージキャラクターを選定するチェジュ航空は

今までBIGBANG、イ・ミンホ、キム・スヒョン、ソン・ジュンギを起用しましたが、、

今年は何と!なんと!東方神起になりました!

 

もうSNSでも話題になり、みんコリのBigeastの皆様はもう知っていますねー!

日本でももっとも人気のある東方神起がチェジュ航空のモデルになったっていうことは、

日本市場のためチェジュ航空がもっと頑張るっていうこと!ですねー

 

では、チェジュ航空の新モデル東方神起の姿をどうぞ!

まずはユンホから!

チャンミンは8月除隊後から合流するのでお楽しみにしてくださいねー!

 

 

そして6月6日にチェジュ航空YOUTUBEとFACEBOOKで公開した、

ユンホの乗務員制服などの写真撮影のメイキング映像も!

https://youtu.be/R5uqtHgSn-Y

 

また、チェジュ航空のチェックインカウンターがいる成田空港第3ターミナルにお越しの皆様にお知らせ!

9月7日まで成田空港3Tでユンホの姿がそこそこ見れますよ!

チェジュ航空のチェックインカウンターだけではなく、ロビーなどでもユンホが!

 

成田空港3Tにてご確認してくださいねー!

 

 

PS. 嬉しい予告が!

6月19ユンホのラッピング機「ユンホ機」の制作様子の動画も

チェジュ航空のFACEBOOKとYOUTUBEにて公開しますので、

見逃しなく!

 

ホームページgoo.gl/j9mXGw

アプリ(IOS) : https://goo.gl/xEtXWG   (ANDROID) : https://goo.gl/rfrZQv

FACEBOOKhttps://www.facebook.com/jejuairjapan/

 

 

次のアップロードもお楽しみ!

チェジュ航空とREFRESHしましょう!

  • 通報する

嬉しいです。
是非とも二人のimageキャラクターの間に利用します。

JejuAir (チェジュ航空)さんの他の投稿

一覧に戻る