韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/05/15 17:11

  • 1
  • 0

出張の合間の1人ソウル

5/10~13ソウル出張だったのですが、

空いてる時間に、ちょこっと大好きなお店に寄ってきました!

 

まずは明洞のSTILE NANDA♡

ここはいつ行っても可愛らしくて、ウキウキ心が躍りますね♪

   

 

今回はこちらのチークスティックを購入!

使い方もとても簡単ですし、見た目も可愛い♡

 

続いて、ずっと食べてみたかったマンゴーボンボンを食べに

Cafe de paris へ♪

 

 

食後に行ったので全部食べきれなかったし、

1人で食べるのは少しさみしかったですㅠㅠ

 

そして、韓国に来たら絶対食べたいレバ刺し^^

広蔵市場に行ったのですが、さすがに女性の1人客は見なかったですw

 

 

2日目は同じ仕事で来ていた他社の方と

一緒にご飯食べることができたので、

ずっと行ってみたかった淑大入口駅そばの「イルミチッ」へ!

 

 

 

お肉もすごいボリュームで食べごたえがあるし、

スープが絶品で〆のラーメンも最高でした☆

本当は〆のラーメンの後に、スープを使ってさらに焼き飯にするそうなのですが、

お腹いっぱいで断念・・・

次行くときは是非焼き飯まで辿りつきたいです☆

 

そして最終日、空港へ行く前に新村ソルロンタンへ。

優しいお味で、疲れた心身を癒してくれました☆

 

 

仕事だったので、あまり楽しめないかなと思ったのですが、

なんだかんだ楽しめたソウル☆

1人旅行だったら、1泊2日の弾丸旅行もアリですね^^

  • 通報する

はる*하루さんの他の投稿

一覧に戻る