韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/05/09 22:16

  • 0
  • 0

新感覚のホッドドッグ

SNSでも話題になっていて気になっていたホッドドッグのお店、ミョンラン時代ホッドドッグに行ってきました(*´-`)
場所は明洞からも程近い、鍾路店。鍾路3街駅からもすぐでした。
お店に入るとすでに数人並んでいる状態です。人気店ということで期待も膨らみます。

メニューはとりあえず人気のモッツァレラチーズホッドドッグを注文。
数種類のソースやチーズパウダーなどは自分で付けるスタイルです。味の調整が出来るのは嬉しいですね!
揚げたてなので、外はカリカリ中はチーズがトロトロでとても美味しかったです。
上半分がチーズで下半分にソーセージが入ってました。
チェーン店なので、もっと色々なエリアに店舗が増えてくれるとありがたいですね。
次回はまた他のホッドドッグを注文したくなりました。
小腹が空いた時のおやつにもぴったりなので、観光先で見かけた際は是非チェックしてみてください
(^_^*)

カリカリの食感が凄く良かったです。
おつまみなんかにもなりそうですね。

  • 通報する

masahiroさんの他の投稿

一覧に戻る