韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/05/04 17:08

  • 0
  • 0

初まりの始まり〜お土産編〜

旅の記録は終わりましたが、、、

これを機に、私の韓国浸り生活を記録に残せたら!と思いますので、こちらでつらつらと書いて行けたらと思いますー(*^ω^*)

と言う事で、まずは帰国してからの楽しみ、お土産編からいきます

今回買ってきたのがこちらー

うん、今回余り買えてません。

別のお話で書きますが、今回はダンスにもお金を使用したので、お土産には余り当てられず、、、
でも、またすぐ行く気でいるので気にしません!!

入れ忘れちゃったのもあるので後に登場させます(^^)

まずは、最近韓国行ったら絶対買って帰ってくるものー

WHITE NOW!!

これ、歯のホワイトニング効果があるもので、シールみたいになってるシートを歯に貼っておくと徐々に白くなるよーのやつです。

使用するまでは半信半疑だったのですが、、、
こちらですね、白くなりますね!!
芸能人的に真っ白!とまでにはなりませんが

LABNOSH のドリンクです
すんごい気になっててやっと購入出来ましたー

旅行初日にノーマルの1つだけ購入して試して良かったら帰り買ってこーって思ってて

ノーマルのは多分豆乳?なのかな?きな粉っぽい味でした
普通に美味しかったので、お土産にグラノーラヨーグルト味と、スリムフィットバージョンを購入しました!

グラノーラヨーグルトは容器に入ってます

既に粉が中に入ってるので、これにお水を線まで入れてシャカシャカしたら出来上がりです!!

忙しい朝とか、置き換えダイエットに使用してる方が多いみたいですね!

スリムフィットの方は粉のみ小分けに包装されてるので、コップとかで作るやつですね

お値段は、グラノーラヨーグルトが3900ウォン、スリムフィットは7袋入って5900ウォンでした

まだ試せてないので、飲んだら感想書きたいと思います(^^)

お次はこちらー

PINKYPIGGY の炭酸パックです

これも気になっていて
日本でも売ってるみたいなんですが、ここは本場で買わねば!と韓国で購入してきました

中身はこんな感じ

ピンクで可愛いですね♡
ちょっと粘り気強いクリームみたいな感触なんですが!
お顔にのせて数分待つとむくむくと泡が出てきます
楽しい♡笑

情報サイトで見た様に黒ずみや角栓が消えるーとはなりませんでしたが、、、使用後はとてもお肌はスベスベで、翌日の化粧ノリは良かったです!!

お値段は28000ウォン

ここまでは天下のオリーブヤングさんで全て揃います(*^ω^*)
明洞で入ったオリーブヤングさんがとても広くてびっくりしました!

お次はこちらー

五味子茶のスティックタイプ買ってきましたー

五味子茶は日本には売ってないんですかね(´;ω;`)
ずーと探してるんですが東京では見つけられなくて
なので今回しっかり購入してきましたよ!

やはり美味しいですね♡お家でリラックスしたい時に飲んでます(^^)

お値段は4000ウォン程だったかな、、、
レシートが紛失しました(´;ω;`)すみません

お次はー

こちらのレモンちゃんです

お仕事柄ですね、芸能人の方が良く栄養補給みたいので飲んでる?やつをわたしも試してみたくて。
でも、これじゃないんですよね求めてたの。笑
しかしわたしが見た時にはこれしかなかったんでまあ、レモンでビタミン沢山取れるだろうと!疲労回復の手伝いをしてくれるだろうと!!
購入してきました!
中はお粉です。めちゃすっぱい感はないですね

気合い入れなきゃな時に頂いてます!

いつもハーモニーマートで食べ物系とか買うんですが今回は明洞マートさんに行きました!!
ここでは友達や家族様の韓国ノリとお菓子も購入しましたー

お次はー

MISSHAのテンションパクトとラインを購入

こちらのテンションパクトは買おうと思ってたやつで

どうやらクッションファンデよりムラになりにくいそうなので、、
使用感は、確かに使いやすいのとめちゃ伸びるので少量で大丈夫!
と、わたしは馴染ませやすくてファンデの時間が縮まりました(^^)

お色は3種類あって1番明るい色を購入しました!

韓国の方の様に白くふわっとしたお肌目指して!!!!

お値段は17800ウォンです

ラインは筆のもので黒を購入

お値段14000ウォンです

初日に購入して、旅行中はこのファンデとラインを使ってお化粧してました!

まだ載せたいものがあるので次に続きますー(*^ω^*)

개속

  • 通報する

쇼코さんの他の投稿

一覧に戻る