韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/04/27 11:30

  • 0
  • 2

初まりの始まり〜6日目②〜

最終日続きですー

預けたキャリーを持ち、重いーと言いながら、6日間お世話になった市庁駅を韓国感を噛みしめながら歩きます

市庁駅の通路に美味しそうなパン屋さんがあったので次に来た時には寄ってみたいです!

さてさて空港に到着しました!

行きでのんびりしすぎて搭乗ギリギリだったので、帰りは余裕を持っての到着です
直ぐに荷物を預けに行きます

荷物を預けたら、空港内をうろうろ。
前に母と来た時金浦空港だったのですが、その時確か改装してたんですよ!
それが出来ておりましたー

ここ!

ここ近くまで行きませんでしたが、待合室?みたいな感じなんですかね?

フードコートも美味しそうなものばかりで、、、
しかし!私は帰りにこれを食べようと決めてたのです!!
初日に空港着いた時から思っていたここに!
だん!

DUNKIN DONUTSさんですー
韓国旅行中にもすごい目にしたんですが、どこのお店にもこの看板があって!

韓国到着したときからずっと気になってたのでここは行っておかなければと思い、金浦空港内にあるDUNKIN DONUTSさんへ

私が食べたのがこちら

ツイストしてるのは周りにきな粉がたっぷり
小さい丸っこいのは3種類の味があって、ストロベリー、クリームチーズ、カスタードだったかなー(>_<)
美味しかったですー♡

いつも韓国行くとドーナツ食べよって思ってるんですけど、沢山食べたいものがあるから後回しにしてしまってなかなか行けてなかったんです
ようやっと行けましたー

ドーナツで一息ついたら搭乗の時間です

中に入る前に!これから平昌オリンピックですのでこの子たちとも撮りましたよー
是非とも応援行きたいですね(>_<)♡

中でしばし待ち、、、、、、
また来るよーと言いながら写真をぱちりして惜しんでおりました(´;ω;`)

夕日がまた、なんか終わっちゃう感があって、日曜日のサザエさんを見てもう月曜が始まっちゃうなーという悲しい感がこみ上げて来ますよね。笑

美味しそうに撮れなかった(´;ω;`)

帰りの機内食はこんな感じ
帰りも美味しく頂きました!

帰りの飛行機ではなんか韓国っぽい物みたいなーと思って、こちらがあったので見て見ました!!

EXOのD.O出演"형"

これ!!!!めちゃ良いですね!!!!!
1人機内で号泣しました。笑
日本語字幕は無くて韓国語で観てたので、まだ勉強中で分からないことだらけだけど大丈夫かなーって思ってたんですが!
いや!めちゃよい!!
でも、もう一度日本語字幕ありか、もっと勉強して理解出来るようになってから観たいです(>_<)

いやーさすがのD.Oさん
時間ギリギリでしたが最後まで見れました

ずびずび鼻をすすってたらもう日本です。
無事時間通りに到着しましたー

ここにて私の長いようで短い韓国の旅は一旦終了です

今回の目的はー
①パンフ記載の場所を2箇所以上回る
②韓国のダンスに触れる
③韓国語を少しでも話す

でしたが、知らなかった韓国もまた少し知れたし、韓国のダンスレッスンも行けたし、前回行った時より咄嗟に韓国語が少しですが出て来たりしたかなーと、、、、

しかしー!!こんなんじゃ周りきれない素敵な場所がまだまだあるし、ダンスだってもっと他の先生も受けたいし勉強したいし、韓国語ももっと話せたらもっと沢山の方と韓国語でコミュニケーションがとれたはず!!!!
なので、私の韓国旅はまだまだ終わりませんよ(>_<)終わらせません!!!!!
もっともっと韓国の事を知りたく、詳しくなりたいと思いました(`・ω・´)

ひとまず、私を今回韓国に導いて下さった、みんコリさん、韓国観光公社さん、行っといでと行ってくれた家族、旅先で出会い優しくして下さった沢山の方々に感謝。♡♡♡

ブログはまだまだあげきれてない写真もあるので更新していきますー

ここまで読んで下さった方々、ありがとうございます(^^)
まだまだ続きますよー!

개속

  • 通報する

とっても楽しかったです。
ふーっ
エアツアーしてました。
またアップ楽しみにしてます。
情勢が落ちついたら参考にさせて頂きます。

つん子さん
ありがとうございます♡
まだ載せきれていないものも載せていこう思ってます!!
そうですね(>_<)
今回は、結構王道を行ったので次はマイナーなとこもせめて行けたらと思ってます!!
アンバサダーの方がたの旅行、私も参考にさせて頂きますー♡
  • 投稿日時: 2017/04/30 19:46
  • 쇼코

쇼코さんの他の投稿

一覧に戻る