韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/04/19 00:47

  • 1
  • 0

初まりの始まり〜5日目②〜

5日目のつづきです

BANANA TREEさんで美味しくケーキと柚子茶を頂いて


もう1つ!新沙に来たら私が寄りたかった場所へー

ずん!

Bis toppingさんですー♡

こちらも観光の方々ですーごく賑わってて、むしろ私が行った時日本の方しかお客さんいなかったです。笑

店内は狭いので隣のお店でも椅子を借りれるみたいですね

早速注文します

アイスの種類は3種類
バニラ
チョコ
ヨーグルト
がありました

私はさっぱりヨーグルト

こーんな可愛いコーンの中から1つ選び

こーんな可愛いトッピングの中から好きなものを選びます

コーン、トッピング共にものによってお値段が違います

で、わたしが注文して出来たのがこちらー♡

可愛いー♡
トッピングはリップクッキー(レッド)とハートチョコ(ピンク)です!
2つトッピングしてコーンも入れて800円でした

アイスは溶けやすいので直ぐに食べた方が良いですよーっていう案内がありましたが!ヨーグルトアイスはソフトクリームタイプではないので比較的溶けにくく食べやすいかもです!
そして、さっぱり食べれます

こーんな可愛いアイス食べに行くしかないですね!!

さてアイスを食べつつ
次の目的の場所へ向かいますー

こちらー

COEXです
今はテヨンちゃんですね
とりあえずグッズを見にいきます
店内くるくるくる、、、

おわ!あったーー!!!!
ずーと探してたやつー!!!
これです!

※ロゴが見えてない。すみません

cool enough studioさんのヘアバンド

これが欲しかったんですー
いつぞやのvliveでCBXが出たときベッキョンとチェンが着けてたこれー

可愛くないですか♡

cool enough studioさん、韓国ではスティック状ミラーが人気みたいですね!
私はこれが発見出来ただけだはっぴーです。
もちろん購入♡

いやー良かったー。探してたかいがありました!
ちなみに売り場ではシウミンのお顔ボードに付いてました。可愛い。
わたしシウミンと同じ生まれ年なんです。
日本では1つ年上ですが。同じ生まれ年の方が活躍してると元気でますよねー
わたしも頑張ろう。

そして今回はcool enough studioさんのショールームに行けなかったので、次回リベンジして探し出します

さて、お目当のものも見つかったので本日の夜ご飯を買いにまたまたまた明洞に行きます
本日もダンス行くので、今日はダンスから帰宅してから食べようと思って!
ここずっと韓国に来たら買ってるチキン屋さん
オッパダッに行きます

今回はこのチーズチキン♡

食べる時には既に冷めてましたが(>_<)
冷めても美味しいー

おきまりの大根、ピクルス、コーラ、スイートチリソース、マスタードソースが付いてます

そのままでも美味しかったですが、私はスイートチリソースをたっぷり付けて食べました

ひと踊りした後のチキンは最高ですね

またチーズ感もうまうまです

わたしチキンに関して1つマスターしたい事があって。
韓国の方ってすんごいチキン食べるの上手くないですか?
めっちゃ綺麗に骨だけ残りますよね?
どうやって食べたらあんな綺麗に食べれるのか。
わたしの課題です。笑

この日はチキン美味しく頂いて、購入したヘアバンドを早速使って就寝。。。

明日で最終日だー

개속

  • 通報する

쇼코さんの他の投稿

一覧に戻る