韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

4월 4일

3日目です

朝は遅めに起きちゃったのでコンビニで済ませます
わたしが買ったアメリカンドック!まわりのパンが予想以上に美味しかったです!!

※食べかけすみません

今日は妹が行きたいお店を巡ります
まずはホンデでお買い物

が、なんか早く着きすぎてお店が開いてないので一先ず写真タイム

chuuがあったのでパチリ

そうこうしてると11:00
お店もopenし始めて、ここでもSTYLENANDAと、chuuもせっかくなので見て来ました!
若すぎてわたしには着れるものはなかったですが。笑

そしてそして、1番行きたかったここ!!

"market a"です

カラー毎に服が並んでて、見てて楽しかったですー
※お店の中撮るの忘れました

ワンピースが欲しかったのですが、値段が少しお高めだったのでここでは諦めトートのみ購入

地下も同じお店ですが、地下は12:00からだよーと言われ

他の店もまわりつつチュロス屋さんで一休み

わたしはオレオチュロスとアイスのやつにしました♡
オレオの粉がわさわさかかってました

妹は喉が渇いたとの事で柚子茶スムージー

のんびりしてたら12:00になったので、market aに戻ります
下の方がワンピースとかブラウス、靴、小物類がありました!

買い物を済ませて、次の目的地へ

次は東大門歴史文化公園駅までー

ここではある物を求めて東大門デザインプラザに行きます
が、、売ってない(T_T)
※この欲しい物を探し求めて、実は前日も歩き回ったんですが見つけられず????
しかし2日後に奇跡が、、、またあとのお話

とりあえずこの日は諦めて、今日は屋台でご飯を食べます♡
またまた明洞へー

好きですねー明洞。

食べたのはこんな感じ

串物ばかりですが
●トルネードポテトwithウィンナー
●ソーセージ
●タコ
●ステーキ

と!今回絶対食べる!!!って決めてた物が2つありまして

1つ目は好き嫌いが別れるという
"スンデ"✨

ほい!

わたしこれ美味しいと思いました!
トッポッキのタレが付いてたからかもしれないですが、血の感じもなくてもちもちしてて。

うん、また食べよーって感じです(^^)

そしてもう1つ

ほほい!

とうもろこし✨

YouTubeで見て、食感が日本のと違うって言ってたのでとてもとても気になってて!

うん、もちもち!!!!!!
不思議なんですけど、なんだろう。
もちもち!!!!
そして甘くて美味し〜

それからこれを買って帰りました

いちご大福とポッキ♡

実はなりたてですがEXOペンなので。
ポッキはshow timeでタオが"美味し〜♡"って言ってたから気になって。
買っちゃいました

爪楊枝は無かったのでくり抜きはしてませんが、今度は挑戦してみようと思います!

それとこれ!!
ふっわふわのカステラをお土産にー
次の日の朝ごはんです。笑


개속

  • 通報する

こんにちは✨
とても楽しく読んでます。
自分も共に旅してる感

次回アップも楽しみ(*^^*)

つん子さん
遅くなりましたがコメントありがとうございます(^^)
そう言って頂けるとすごく嬉しいです✨
頑張ってアップしていきますー!
  • 投稿日時: 2017/04/23 23:01
  • 쇼코

쇼코さんの他の投稿

一覧に戻る