韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/04/12 18:43

  • 0
  • 0

初まりの始まり〜2日目③〜

そろそろお腹も空いたので、換金もしたいしまたまた明洞へ

どーしても김밥が食べたくて
김家네さんへ

김밥は2人で半分こ
妹はお腹空いてないとのことで、揚げ餃子
私はお腹へりへりだったのでチャジャンミョンも共に!

なかなか美味しい

サジャンニムのおじさんはすこーし日本国喋ってました

お会計の時に、また来てねーって(^^)

お腹もいっぱいになった所で、もう1つの私の旅の目的に向かいます

そう!ダンサーとしてやっぱり行きたかったんですここ!

めちゃ有名なので皆さんご存知かとは思うのですが、、、
1million dance studioに行って来ましたー

선정릉駅から歩いて10分かからないくらいですかね
私は迷わず行けました

入ると、、めっちゃグローバル!
色んな国籍の方がいました!さすが、留学受け入れしてるだけありますね
日本語OKなスタッフさんもいるので安心です
日本人の生徒さんも数名いました

受け付けで登録を済ませていざ!

スタジオの前はこんな感じ

この日は19:00からのビギナークラス
Minyoung先生のレッスンを受けます

1レッスン30000원
今のレートだと3000円くらいですかね

わたしはビギナークラスだったので人は少なめでしたが、人気の先生だと1回に50人しか入れないので、行っても漏れてしまう事もあるみたいです

先生がお人形さんみたいに可愛いくて写真も撮ってもらいましたが、後で見たらぶっれぶれでショックを受けるという、、、

でもでも!もーね、とてつもなく楽しいですね♡
そして、もっと上手くなりたいなーと
そしてそして、嬉しい出来事が起きたのでそれはまた別日のお話で!

妹をホテルに置いて来てたので、この日は1レッスンだけ受けてホテルへ帰りました

개속

  • 通報する

쇼코さんの他の投稿

一覧に戻る