韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/04/12 01:14

  • 0
  • 0

初まりと始まり

여러분 안녕하세요〜
쇼코といいます!
韓国大好きなダンサーです

この度、なんとなんと【韓国エンジョイ旅行モニター】に当選いたしまして!!
ひゅー✨

みんコリアンバサダーとしてミッションを遂行すべく韓国に行ってきました

という事で、私の韓国旅行をここに記したいと思います

今回は4/2〜4/7の5泊6日です!

今までで最長なんですが、でもねー、やっぱりどんだけ行っても足りないですね。
もう住みたいです。笑

今回は妹とゆ〜たり旅です!

今回の旅の目的
①パンフレットの中から2箇所以上まわること
②韓国のダンスを学んでくること
③ちょっとでも韓国語を話してくること
を目標に行ってきました!
それでは、シジャケヨー

4월 2일

フライトは羽田空港から朝9:00出発

羽田でモーニングしてたらのんびりしすぎて搭乗時間ギリギリになるというなんとも私らしい始まり方で

搭乗ロビーにギリギリについて、なんとか乗り込み2時間20分のフライト✈︎

機内食はこんな感じ。

日本食でした!
コチュジャンはしっかり持ち帰りましたよー

11:20金浦空港に到着ー✈︎

うん。韓国の感じ♡
ワクワクしながら、とりあえずホテルに荷物を預けに行きます。

今回のホテルはシチョン駅からすぐの"BEST WESTERN New Seoul Hotel"さんに5泊お世話になります

金浦空港から地下鉄を乗り継いで30分くらいですかね
12:30頃シチョン駅に到着

4番出口をでて3分ほど歩くとホテル到着

すぐそこが明洞なのと、割と色んな所に時間かからず出れるのでオススメ✨

ホテルの方も日本語ペラペラです

チェックインは14:00と記載がありましたが、行ったらもうお部屋入れますと言われ

お部屋にすぐ入れました!!
땡잡았다〜✨

部屋はこんな感じ

トイレとシャワーも別だし何の問題もなく普通に綺麗です

目隠しカーテンもあるのでこんなスケスケですけど大丈夫です!

私達は気づいたのが遅くてスケスケのままトイレとシャワー使ってましたが。笑

2人もいたのに何故気付かなかったのか、、、
謎。

荷物を置いて、ふぅーってして13:00ホテルをでました

1日目はとりあえず王道の明洞へ

今回は服をあまり持って行かなかったので旅行中に着る服をメインに買い物へ

買い物の前に、、、

だだん

STYLENANDA HOTEL✨
ここに行きたかったんですー
前回渡韓した時は出来てなくて

もうとにかく内装がかわいい❤️
乙女心をくすぐりますね。そしてフォトジェニック
可愛い〜♡と言いながら写真をバシャバシャ撮りつつ、ひと通りコスメやら服を見て、、
屋上へー

そう、ここですー行きたかったのー

こーんな可愛いドリンクを注文して上へ

※注文しないでいると店員さんに注意されるので、何かしらカフェで購入して上に行ってくださいねー

天気も良くてとてもまったり。
カップルも寝ころがりながらまったりしてましたよー

カフェタイムを終えて、いざ服探し!
私が明洞に来たら必ず寄る【STAR 101】

ここで洋服を買います!
なんかここが私的に1番見やすくて好きです

それから、ファンデとアイラインが切れていたのでMISSHAへ

前回来た時は改装中で無くて(>_<)
今回は改装終わってましたー♡

目当てのテンションファンデとラインを購入✨

ひと通り買い物を済ませて17:00頃
ちょっと早いですが、明洞で夜ご飯

絶対来ると決めてたお店
おじゃマップさんで香取くんとザキヤマさんが来てたジェームズ チーズトゥン カルビ♡

だん!

※テンション上がりすぎてチーズが溶けたとこの写真撮り忘れました

これが食べたかった♡

めーちゃ美味しかったです

コーンが絡んだチーズが最高

お腹がいっぱいで、ポックンパプは断念しましたが、、、
後ろの人が食べててくっそーってなったので、次は絶対シメのポックンパプまで食べてやります

夜中用にコンビニでおやつやらを購入して、この日は早めにホテルへ
次の日からの計画を練りつつ体力を回復させます

明日も良い日になりますように✨

개속

  • 通報する

쇼코さんの他の投稿

一覧に戻る