韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/04/03 14:41

  • 1
  • 0

どっちのKOREAショー!ソウルに行ってきたよ♡

こんにちは、fumiamiのfumiです♡


どっちのkorea showで
訪れた韓国のオススメスポットを
わたしの感想を入れてお届けしますね♡!!


まず、初日に訪れた場所で
一番のオススメはこのトーストショップです★★


ほんのり甘いパンに
おかず系の食べ物がたっぷりで美味しかった♡♡♡

そして、次のお気に入りはここ★彡

ヨノ商会!
サーモン食べ放題で大人気のお店です!
めっちゃ豪華でびっくりーー!!

美味しくて幸せでしたー♡

わたしが何より興奮した時間!!

shopping ♡


大好きなSTYLE NANDA pink hotelで、
買い物しましたっ(^^)

このお店はどこを写真とっても
ほーんとっに、
可愛くて可愛くて幸せな空間です♡

次のお気に入りcafeはこちら????‍♂️


梨泰院にある
オシャレcafe restaurant♡♡

韓国はオシャレな食べ物多いから、
目で楽しめるのもpoint!!

幸せっん!

食べ物ばかりの紹介になってしまいましたが、、、♡


韓国は本当に
何度行っても楽しくて、可愛い!!
そんな国だなぁと思います!


また新しい韓国発見したいな(^^)

またいきたーいっ♡

  • 通報する

安中芙美 ( fumi ) 후미さんの他の投稿

一覧に戻る