韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/03/05 17:07

  • 0
  • 0

③K-POP&フィギュア

今回とても楽しみにしていたイベントがKドラマ&K-popフェスティバルでした。
イ・ヨンエさんや、キム・ボムス、コミ、EXO、BTOB、ASTRO等の人気歌手が出演です。
まず、外のブースで江原道のPRでポスターやグッズをいただきました。みなさんとても親切でした。

こんなグッズをいただきましたよ〜
可愛い。
人気のアーティストを近くで見て感動したり、韓国の若い女の子のエネルギーにびっくりしたりと、とても楽しむことができました。

次の日は四大陸フィギュアの男子フリーとエキジビションを観覧しました。
生で見る羽生選手や外国選手の演技はとても迫力があって、きてよかったです。

いつもTVではエキジビションは全部放送しないので、エキジビションで各国の選手が志向を凝らした演目は大変楽しめましたしすばらしかったです。
戦いが終わった後は、みんな仲良く写真に収まる様子はとても微笑ましたかったです。

今回は初めて江原道に来ましたが、オリンピックまでには電車も開通するようですので、アクセスも便利になると思います。

来年の平昌オリンピックには、また生の戦いを見に来たいと思いました。

  • 通報する

tomatoさんの他の投稿

一覧に戻る