韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/03/05 15:39

  • 0
  • 0

江原道観光&K-POP&フィギュア ①チェジュ航空

今回は、韓国江原道観光&K-POPコンサート鑑賞&四大陸フィギュアも観覧できるという盛りだくさんの内容のツアーに参加してきました。

チェジュ航空に搭乗する為、初めて成田空港第3ターミナルに行きました。朝9時、第2ターミナルから10分近くキャリーケースを引いて歩きましたが、この時にまさか2往復することになるとは夢にも思わず…
強風のために、それから13時間成田空港で待機することになってしまいました。
自然現象のことなので、誰の責任でもないので、運が悪かった…としか思うしかないのですが、ソウルの街を楽しむ時間が無かったのは残念でした。
しかも、帰りも強風で一時中部国際空港に臨時着陸し、仁川を出発して成田に到着するまで機内に7時間滞在。
成田空港ではすでに都内行きのリムジンバスは満員で乗れなかったので、終電に滑り込みました。もう少し遅かったら成田空港お泊りになっていました。
自然には勝てませんでしたね。

こういった自然現象での遅延などがなかったら、チェジュ航空はお安くてお手軽だと思いますので、また機会があったら利用したいと思います。

  • 通報する

tomatoさんの他の投稿

一覧に戻る