韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/03/01 22:13

  • 0
  • 0

江原道観光&スケート観戦の旅②グラッドホテル汝矣島

1日目宿泊施設は
汝矣島にあるグラッドホテルです。

 

リモデリングしたばかりの、きれいなデザイナーズホテルでした。
客室は全部で319室あるそうです。

最寄り駅は9番線国会議事堂駅です。
4番出口を出て、すぐ目の前にあります。

ホテルから徒歩2分のところに、コンビニ(GS25)があるし、
簡単な食事の出来るお店もあります。ラーメン屋や居酒屋もありました。

ホテルの前に、素敵なオブジェが。このオブジェかなり大きい。
さて、オブジェの先に見える、建物が国会議事堂です!
国会議事堂もすぐそこの、汝矣島観光するのにはアクセスの良いホテルです。

1階にはロビーとレストランがありました。


ロビーはアロマの香りがすごかった。。。。。

エレベーターホールも独特な雰囲気で
オシャレ感満載

 

ツインルームに宿泊しました。

ライトやティシュカバーおしゃれ。


このティシュカバーちょっと購入したかったなぁ~

浴室とトイレは別です。


浴室にはシャワーしかありません。

ハブラシはもちろんありませんので、必ず用意を!


フライトが遅延に遅延のせいで夜中の1:30に到着したので、あまり滞在時間が長くなく残念でした。。。

汝矣島周辺を観光したい方、綺麗で新しいデザイナーズホテルに宿泊したい方にお勧めです

  • 通報する

Hyulalaさんの他の投稿

一覧に戻る