韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/01/28 15:08

  • 0
  • 0

当たりチケットでソウルへ❷

2日目朝
おはようソウル٩(*´◒`*)۶♡
ちょっと寒いけと 朝食べにいきますっ
地下鉄東大門5出口すぐにあるお店
豆もやしピピンバのお店へ
豆もやしピピンバ にタレをかけて食べます キムチ ザーサイ テンジャンチゲが付いて4000ウォンだったかな?
安くておいしいっ
しょう油味のタレ これおいしいーっ

バスで南大門市場まで移動しよーっ
463 507のバスで 南大門市場まで行きます

お昼ご飯は梨大で韓国式中華をたべます
韓国のTV見てると よく出前で出るあれです(笑)
お店は蘭州鍋包肉 人気店なので並んで待ちます40分も待って 食べました
酢豚とジャジャンミョンめっちゃおいしーっ
これオススメですっ(♡.♡)

そして デザートに いちごのトースト
甘くておいしいっ
食べまくりです(笑)

1度ホテルに戻り
お肉を食べに
ソウルで有名なドラム缶焼肉の座って食べれるお店です

お肉柔らかくて 甘くておいしいっ٩(*´◒`*)۶♡
お店はソソカルビです

トイレに行く時はお店の入口にぶら下がってるペーパーをもらって外のトイレへへ行きます (笑)

明日はもう帰るので 残り少ないソウルをこと後も たのしみますっ
見てくれてありがとうございました♡♡♡

  • 通報する

キャサリンさんの他の投稿

一覧に戻る