韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/01/28 00:58

  • 0
  • 1

当たりチケットでソウルへ

リフレッシュキャンペーンでソウル名古屋の航空券が当たりました
1月20から2泊3日で友達2人ソウル旅行
ワクワクが止まりません
大好きソウル待っててねーっ

約2時間でソウル仁川国際空港に到着 本当に早いっ
まずは みんな大好きバナナウユ飲みたぁーい
あーっソウルに来たんだって実感

さっそく空港鉄道でソウル市内へ向かいます
空港鉄道と地下鉄で 1時間と少し 東大門に着きました

寒ーい 雪が積もる道を早歩きでホテルへ
ホテルでチェックインして ますば
ご飯っ
今回着いたら絶対 コプチャン(たべる!って決めてました
さぁ! 地下鉄で 新村へ向かいます
新村ファンソコプチャンクイ ここのコプチャンが食べたかったのです
楽しみーっ

ホルモン盛り合わせを注文しました
生レバーとセンマイも付いてきました
レバーは臭さくなくあっという間に食べてしたいました
お! コプチャンの登場です
横を通る アジュンマが 何度も何度も 混ぜないでね って いいます (笑)
混ぜてないよーっ でも 何回も言われます(笑)
さぁ!食べていいよ!の声に 箸が止まりません おいしい!ジューシーで本当に美味しい
そうそう ここのコプチャンは 魔法の粉がをかけてもらえますっ
これも 美味しさの秘密なのかな
おいしかったです
ごちそうさまだした

地下鉄で明洞に移動して お土産にピアスを買いました1000ウォン 安くてたくさん買えます それにかわいいのもたくさんあってどれにしよーか悩んじゃいます
そして眠らない街東大門へ
ナイトショッピングへ
靴も服もカバンも目移り 楽しいーっ
かわいいスカート20000ウォンで 買いました
そろそろホテルへ
の前に小腹が空いた ホテル横の小さな商店でラーメンとキンパを食べよう (笑)

  • 通報する

わー!当選おめでとうございます!いいな~。
ソウルは寒かったでしょうが満喫されたようでよかったですね!!
私もあやかりたいです~
  • 投稿日時: 2017/01/30 10:40
  • miiko

キャサリンさんの他の投稿

一覧に戻る