韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2017/01/11 16:48

  • 0
  • 0

子連れソウル☆元旦 ソウルランド☆

久しぶりのソウル旅でした。

(韓国通の皆様には。。。物足りない情報かもしれません。すみません。)



嬉しくて。。楽しくて。。
狂ってしまいそうな。。(≧∇≦)
幸せな時間でした。

子供達が中学生になったので、
休みがほとんどありません。。

12月31日から3泊

年越し韓国旅行を楽しみました。

2日目、元旦に
ソウルランドへ行きました!


住所がソウル市内では無かったので。。

さぞや遠いんやろ。。と思っていましたが。。

地下鉄4号線明洞から約30分!

明洞からやと。。案外ロッテワールドより行きやすいかも。。。そんな気がしました。

テゴンウォン駅を降りて。。


5分くらい歩いて
コッキリヨルッチャ(ゾウさん列車)のチケットを買い乗りこみ ソウルランド入り口まで!

我が家の子連れソウルといえば。。
雪ソリ!でして。。

こちらをメインに向かいましたが。。。


立派な遊園地!

ソリより
乗り物!絶叫系!。。な。姉妹でした。

ちなみに。。料金は。。

チケットブースで。。割引ありますか?て。かたことの韓国語で聞いたら。。

ありますよ!とのこと(o^^o)

大人子供同料金!
1人13000ウォン(約1300円)

日本ではありえへん安さ!

韓国人ファミリーでにぎわっていました!

食事処も充実していましたよ。


帰りは歩こうかと思いましたが。。
歩くと遠いよ。。と言われ。。


またゾウさん列車に〜

日本ではなかなかできない
ソリ遊び(o^^o)

母ちゃんが満足しました 笑


元旦にソウルランド!

たまには良いかもですね。。
イヤ 最高です♪

  • 通報する

mmk オンマさんの他の投稿

一覧に戻る