韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

今年は10回ほど韓国へ行きましたが、初めて釜山へ行ったことが一番の思い出です^ ^

福岡ー釜山って近いけど、今まで行ったことが無いのが自分でも不思議です(笑)やっと今年釜山旅行が実現しました♡

福岡⇄釜山はLCCのエアプサンを利用しました〜!ゆっくり寝る暇もなく、すぐに到着しました✈︎友達とは現地で集合。お昼着だったので、空港でお昼を食べてタクシーで南浦洞のゲストハウスへ移動です!

なんか、釜山って思ってたよりもスッキリした街!今まで韓国=ソウルのイメージがあったせいか、すごく親近感もあり、過ごしやすい雰囲気がある街だなと思いました★

夜は大学街をぶらぶら〜ショッピングしました。もちろん屋台でトッポギも。大好きです。ホットクも食べましたよ。アジュンマが優しすぎて、もう一回会いたいです^_^

チャガルチ市場にも行きました〜。生物なのでお家にはお土産買って帰れないけど、その場の雰囲気とか食べ歩きは出来るので、とってもオススメ!!すごく元気のある市場なので、わたしもパワーももらいました!

西面地下には安くて可愛いお洋服が沢山あって、荷物いっぱいになりました。本当に重かった。。しかし、韓国には大好きなゴンチャがあります!!これを飲めば元気復活です。CAFEなんですが、テイクアウトもできて、甘さなども選べて、種類も多いのでオススメです★

焼肉も食べましたよ〜

今回の旅では行こうと思ってたベイサイドにどうしても行けなくて(時間がオプソヨ...)次は必ず夜景を見に行きたいと思います^ ^

また来年必ず行くよ。
あんにょん~

  • 通報する

miyuさんの他の投稿

一覧に戻る