韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2016/12/10 20:32

  • 0
  • 0

ホンデ カカオフレンズ

冬の韓国旅行シーズン前にこの冬逃したくない、韓国観光SPOTを紹介します。

このブログでは。 ホンデに新しく出来た
カカオフレンズについて紹介します。

3Fまであり、とても大きなショップです。
2016 11/25 open ということで、観光客よりも韓国人の方がとても多かったです。

入り口では大きな Ryan がお出迎え。

韓国人の方からはRyanが圧倒的な人気でした!!
私も記念にパシャリ

一階にはシーズン物が多くありました。
冬やクリスマス関連

2Fでメインはぬいぐるみですかね〜
大きなkakaofriendsのぬいぐるみ♡
可愛くて欲しくなっちゃいましたが、大きすぎて飛行機で持ち帰れないなと思い、諦めがつきました笑笑。

ほかにも文具やフィギュアがありました。
基本2Fをみればほとんどの売り物が見れると思います。

2FにいたかわいいかわいいNEO

個人的に目がキラキラしてるkakaofriendsが大好きで

アピーチのかわいい枕、クッションです。
かわいいくてこれも買っちゃいそうでした笑笑❤️

このかわいい腕輪も韓国人の方に大人気です。
わかりやすく説明すると Redvelvet の dumb dumb に出てきた様なバンドです。
よくアイドルのサイン会でポケモンの腕輪をしてるのもみたことあります。
なぜかこれが韓国では流行ってますね笑笑。

なので私も韓国人の友達と腕をはめてパシャリ (๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡ㅋㅋㅋㅋ

そして3Fには キャラクター別のお部屋をイメージしたものがあったり、キャラクターの絵が売られていたり、

Ryan cafeも あるんです!
かわいいkakaofriendsに囲まれてお茶。
素敵ですね。
オリジナルメニューも沢山あるので是非行ってみてください。

私の購入品です。
そして、今はopen記念でなんでも購入するとRyan風船がもらえます。
いつまでのイベントなんだかわかりませんが、韓国ならではのサービスが素敵ですね♡

気になる場所です。

営業時間 10:30〜22:00

緑の2号線 弘大入口駅
8番出口 だったら 出て右側
9番出口 だったら 出て左側です。
信号は渡らないでくださいね!

一応 韓国語の住所も
서울특별시 마포구 양화로 162 대아빌딩
です。
韓国では日本語で書かれてる住所よりも韓国語の住所が役立ちます!

  • 通報する

あいささんの他の投稿

一覧に戻る