韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2016/12/10 19:54

  • 0
  • 0

ミュージックドラマ「あなただけ」

先日、2016-2018 韓国訪問の年記念 特別講演 の ミュージックドラマ「あなただけ」 を ハマダンホール で観てきました。

  

     

 

とても素晴らしい作品でした! 観ている間ずっと大爆笑したり、ボロボロ泣いたりして

感動しぱなしでした。 

韓国では、演劇の街 大学路(テハンノ)で公演されているようです。

韓国に行かれる際は、是非観に行ってほしいお勧めミュージックドラマです。

 

  

 

妻と2人で初ミュージックドラマの鑑賞のため、歌と踊りだけの舞台だと思いあまり期待していませんでした。ところがストリー展開と共に人生の悲怒哀楽がたくさん詰まっていて、どんどんのめり込んでしました。

観ていて、あ~ 確かに若い頃は熱い恋をして幸せな夢をみていたんだな~ と共感したり、歳を取ったら、あの二人みたいになっていくんだな~ と思ったり、喧嘩している夫婦をみて家の両親もまったく同じく喧嘩して仲直りしていたな! と思い出しながら鑑賞していました。

公演時間の120分間、4人で造っていく舞台でしたが、内容が充実していて、あっと言う間に時間が過ぎていきました。

公演終了後、観客席からは拍手が鳴りやまず、皆さんも私と同じく感動されたこと間違いないと思います。

公演が終わった後、出演者4人一緒に写真が撮れるチャンスがあり、是非この大事な思い出を残したくて皆さんと写真も撮らせていただきました。

 

 

この特別公演を企画された方達にも感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に、ありがとうございました!

 

最後に一言、ものすごく素晴らしかったです!

  • 通報する

まさやさんの他の投稿

一覧に戻る