韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリログ~みんなのブログ~

2016/04/26 23:51

  • 0
  • 2

PAINTERS@東京六本木 / 韓国ソウル 

 去る2016.3.24~4.3まで東京Zeppブルーシアター六本木にて開催されていた

THE PAINTERS HERO

みんコリ招待枠にて3/26(土)に行かせていただきました音杏です。

この招待は2公演に各15名ずつアンバサダー登録をしている方の中から募り、観覧後1ヶ月以内にみんコリログに感想を投稿できることが条件となっていました。

昨年2月に一人でソウルに行ったときに空き時間があり、何かないかなと探してちょうど観に行ったのが初めてのPAINTERSで、これすごいっまた見たい!!!と思うほど面白かったので、当選通知が来た時は嬉しくて、公演当日も、みなさんが行きたくなるような感想を書けるよう写真収集などにも熱が入っていました。

。。。しかしながら私事の諸事情により、投稿が今頃になってしまいました。

本日は観覧後ちょうど丸々1ヶ月です。。

条件的にアウトであれ、ギリギリ期間内であれ、とにかく投稿は任務としてアップさせていただきますのでご了承下さい。

さて。感想です。

 

**********

日本公演は今度いつあるかわからないですが、これからソウルへ行かれる方、そして特にPAINTERSをまだご覧になっていない方、是非ぜひソウル劇場に足をお運び下さい。

想像以上の楽しさと驚きとプロの凄さを感じることが出来るはずです。

老若男女問わず本当に楽しめます

美術、音楽、ダンス、演劇などに興味がある方やその道に進みたい方にも、PAINTERS観覧をお勧めします。

ポスターや宣伝動画だけでは決して分からない、生で観てこその素晴らしさと感動です。

是非PAINTERSをご覧下さい!

**********

では3/26にブルーシアターに観に行ったときの写真とコメントです。

 

南北線 麻布十番駅から徒歩で会場まで行きました。改札から15分くらいかかったでしょうか。

そして会場敷地内にPAINTERSの車が!皆さん立ち止まって写真撮っていました。

 

ブルーシアターという名前どおり、全体がブルー基調でした。(ブルーシアターの公式HPより写真拝借していますが掲載許可済です)

 

そしてみんコリ会員受付でチケット引き換え、パンフレットも受け取り中へ。

 

ロビーに入るとグッズ売り場がありました。記念にPAINTERSノートを購入。

 

今回の東京公演はJACKSON TEAM(ジャクソンチーム)でした。

 

そして会場内に入り、座席へ。思ったより広い空間でしたが、中央通路から数列後ろのセンターブロックでしたので見やすかったです。

そして開演!!!

次の写真はPAINTERSの主要なパフォーマンス8つ。

どれも見応え十分ですが、ライトドローイングがソウルで観た時とは描かれたもの自体が違った東京バージョンだったので、とてもとても素敵でした。描かれて行く時間は癒されるひと時でもありました。

マーブリングアートのお土産を、客席にいる小さい子にプレゼントしていたのはソウルでも東京でも同じで微笑ましかったです。

 

 

上記のパフォーマンス以外にも観客参加型の楽しく面白いコーナーもあります。

特に前列あたりに座っておられた観客が2回ほどステージに呼び込まれて一緒にステージを作っていくコーナーがあるのですが、これも見応えがあって楽しいです。

今回は、初めて参加されたであろう女性と、常連さんと思われる男性がステージに上がっておられましたが、どちらもとても楽しくて笑えました!

 

そして、最後のフォトタイム。このような時間があると良い思い出と記念になります。

 

終演後、会場を出る前にステージ近くまで行って作品を撮りました。

 

そしてロビーではグッズ購入者にサイン会をしてくださり写真もOKでした。ソウルでも同じようにサービスしてもらえます。

メンバーのみなさん、サービス精神が旺盛で、全力での公演の直後にもかかわらず、サイン会に並ぶ長蛇の列のお客さん一人一人と笑顔でコミュニケーションをしておられ好感度も大でした。

購入したノートの表紙に一人ずつサインをいただき、写真も撮らせていただきましたので、JACKSON TEAMのメンバー紹介と共にごらんください。

 

本当に楽しいPAINTERSでした!!

 

続いて去年2月のソウル公演の写真も置きますので、ご覧下さい。

その時はCHAPLIN TEAMでした。

 

是非是非、皆さんも機会を見つけてソウル劇場でご覧下さい!!

ソウルの韓国観光公社では常設公演の当日チケット(Rush Ticket)を扱っていて、なんと半額でチケットを購入できます!事前予約できず、当日に公社まで行く必要はありますが、ソウルに行かれてる時に、今日は時間が空いた!という日などにも立ち寄ってみてください。

 

なんとも遅すぎる感想でしたが、写真などで少しは公演の様子が伝わると嬉しいです。

長文をここまで読んでくださりありがとうございました。
 

  • 通報する

詳しーーーい情報をありがとうございます‼︎‼︎(^O^)
すっごく観たくなりました!!
ソウルに行きたくなりすぎ中です‼︎ rush ticketゲットして必ずや❤︎

とても見やすくてまとめ方が素敵です!
素敵なレポートありがとうございました(^。^)
報告が遅れた経験私もあります。
このような機会がまたあればお互い頑張って報告しましょうね〜
  • 投稿日時: 2016/04/30 00:04
  • dejiko

音杏^^♪さんの他の投稿

一覧に戻る