韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

おすすめ

• 0
  • 0

みんなの韓国

コッスン

2018/02/16 08:23

平昌オリンピックに行って来ました‼️

平昌オリンピック行ってきました‼️
平昌駅⇄フェニックスパークはシャトルバスT15で移動しましたが
話題のシャトルバスは問題なく運行されていて 約20分程の乗車で移動ができました。また平昌駅に到着したお客様にホッカイロが配られました。
※このホッカイロかなり高温になるので注意です‼️

タクシーは駅も会場も見かけませんでした。
ハーフパイプ を観戦しましたが
A席はブロックになっていて席は自由に選べます 飲食も席で可能です。
A席ブロックは人数は限られているので
トイレも並びませんでした。
しかし風が強く遮るものがありませんので、防寒は完璧にして行って下さい!
韓国にいて行ってみようという方はまず交通手段を念入りにチェックしてからチケットを購入た方がいいです。
希望の時間がなくても広報館などがあるのでだいぶ余裕をもっても時間を潰せると思います。
またチケットは市庁地下1階で直接購入可能です。
11:00頃に行きましたが並んでいたのは3人でした。
私も入国してから購入したのですがアウトドア競技はまだまだチケットがありました。
これからオリンピック パラリンピックに行かれるかたのご参考になれば幸いです!
昼間の競技でしたら、ソウルから日帰り観戦も十分に可能ですし、
なかなか生でオリンピックを見る機会はないので、是非大好きな韓国で開催されている平昌オリンピックに行かれてみて下さい‼️

• 通報する

会議に参加する(ログイン)

一覧に戻る