韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

おすすめ

  • 0
  • 1

みんなの韓国

Kumi93

2017/09/30 23:38

ツーリズムEXPOざわちんトークショー

ざわちんトークショー行って来ました
平昌オリンピックの会場などやその周辺のおもしろい場所行かれたお話でしたよ
今回はなかったけどコスメの話もあったらよかったかな
着ていたチマチョゴリもとっても可愛くてすてきでした。今風のデザインのかわいいチマチョゴリ、もっと見てみたいな~

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

ざわちんさん、チマチョゴリ姿がとても可愛かったです。
平昌オリンピック会場の臨場感が伝わってきて、間近に迫ってきたことを実感しました。
時間の制限がありますが、平昌やその周辺の地域の特色をもう少し盛られたら良かったと思いました。
  • 投稿日時: 2017/10/02 15:21
  • mizrin

一覧に戻る