韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

元々前売券を購入しておりましたが、9/24のアンミカさんのトークショーにご招待頂きましたので、せっかくなので2日間参加して参りました。
感想は一言で言うと…
また来年も参加しよう!と即決で思えるほどに楽しかったです。

アンミカさんのトークショー、観客の皆さんも韓国好きなのでとても盛り上がったと思います。同意の頷きを度々感じました。
アンミカさんが最後に「ここにいる皆でもっと語りたいですね〜」と冗談で仰ってましたが私もそう思いました。

韓国ブースは大きさも最大でしたが、賑わい方も客観的に見てスゴかったです。ソンムル文化に慣れてない一般の方々はいろんなお土産を頂けることにいたく感動されてましたね。
私もSNS応援で渡韓時に使えそうなソンムルを沢山頂き、とてもありがたかったです。

印象に残ったのは仁川空港のK POPスターになりきって、空港写真のポラと動画をプレゼントして頂けるもの。
写真を撮りながら、一生懸命「カワイイ〜!カワイイ〜!サランへ〜!サランへ〜!」と盛り上げて下さった動画は、その場でメールで送って下さったのですが、度々見返しては思い出して、つい笑ってしまいます

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

一覧に戻る