韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

質問

  • 0
  • 1

Erer333

2017/09/13 13:34

2017年、秋夕の営業について(go to mall)

10月3日〜6日まで韓国にいきますが、
秋夕、真っ只中だと思います。

高速ターミナルのgo to mallに
行きたいのですが、
秋夕の当日とは4日以外は営業を
しているのてしょうか。

また、秋夕の期間中にgo to mallに
行ったことある方いましたら、様子など
教えてほしいです。

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

今年の秋夕は、ハングルナルなどを含めて土曜休みが使える会社は10連休に
なります。私の語学留学している学校も10連休です。
見たところ、GO TOモールは個人経営の店が多く、営業はマチマチだと思い
ます。田舎にゆっくり帰る人、秋夕期間中にソウルに残っている客を目当てに
営業する店など。南大門市場の中央の通りのように、観光客相手に商売して
いる店ではなさそうなので、秋夕の営業はあまり期待しない方がいいですね。
  • 投稿日時: 2017/09/15 22:57
  • SeoulCat

一覧に戻る