韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

質問

  • 0
  • 4

みんなの韓国

tomomi

2017/09/11 22:29

釜山の美味しいお店

10月半ばにソウルから釜山へ行こうと計画しています。釜山に行くのは初めてなので、美味しいお店やオシャレなカフェなどを教えてもらえたら嬉しいです!
宜しくお願い致します^^

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

9月3日から1週間ほど釜山に行ってきましたが温泉場が良かったです。地下鉄1号線温泉場駅です。
温泉もあるし食べるものも美味しいお店がありますよ。
  • 投稿日時: 2017/09/12 07:21
  • mosuke

こんにちは。
私も今週末から釜山に行きます(天候や北朝鮮が気になるところではありますが…)。
西面に「田浦カフェストリート」というカフェが集中している通りがあります。
オシャレなカフェがたくさんありますよ。
私は次回ピンス屋さんのはしごをしようと思ってます♡

mosuke様、かななっぷ様、
コメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます(*^^*)
  • 投稿日時: 2017/09/13 11:27
  • tomomi

こんにちは〜^ ^
ソウルとは違う、お鍋形式になっている釜山ならではのナクチポックンは是非(◍•ᴗ•◍)

一覧に戻る