韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

質問

  • 0
  • 7

さきコリ°u°

2017/03/31 11:06

★韓国デートにおすすめなスポット教えてください★

はじめまして、初投稿です!

6月に彼と韓国旅行(ソウル)に行きます。
彼は初韓国旅行です。

そこで、彼氏と行って楽しかったスポットを教えてください!
できればカップルコーデして出かけたいです♪
定番の景福宮など以外で教えて頂けたら嬉しいです。

=======
彼:20代後半
私;20代後半

テーマパークもいいかなと思ってます。
=======

よろしくお願いします*

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

答になりませんが、
幸せな気持ちになりました。

彼との韓国旅が素敵な時間になりますように御祈りいたします。

デートスポットとなるとどうしても韓国ドラマを思い浮かべます。
そういった場所はどうしてもソウル郊外になってしまいますね。
京畿道では、加平のプチフランス、アチムゴヨ公園、高陽市の
一山地区、果川のソウルランド、ソウル大公園、坡州英語村、
ヘイリ芸術村 等。
  • 投稿日時: 2017/04/02 07:58
  • SeoulCat

デートスポット、というのはちょっと違うかもしれませんが
チムジルバンにいってみるのはどうでしょうか?
チムジルバンのスペースでは男女一緒に行動できますので一緒にシッケを飲んだり、茹で玉子を食べたりしてゆっくり疲れを癒すのもよいかなと思いました。

仁寺洞がオススメです^ ^
私は韓国人の彼と記念日にそこへ行って記念のメッセージカードをかけてきました❤️
屋上にラブスペースのような場所があってカップルの人達が残したカードで埋め尽くされてますよ(笑)
カードもその場で売っているしいろんな種類があるので好きな物を選べます❤️
ショッピングもできるし、手頃なペアリングのお店もありますよ❤️
名前も彫ってくれるからいい記念になるかも?

羨ましいです^_^

盤浦大橋の噴水ショーは
音楽とカラフルな噴水でかなり良いムードでしたよ。
ドラマでも良く使われてますよね。

高速ターミナル駅のgotoモールでショッピング
からの
盤浦大橋コース
おすすめ^_^

仁寺洞で彼と貴女と韓服に着替えて景福宮とかでデートしたらいかがでしょうか

チムジルバンは男女で楽しめますよ。身体も、健康になるし、男子も楽しめます。
  • 投稿日時: 2017/05/15 18:08
  • koki

一覧に戻る