韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

質問

  • 0
  • 1

みんなの韓国

麗★우라라

2017/02/28 18:18

南山コルにて漢方体験

2015年に韓国へ行った際に南山コルにて漢方文化体験をさせていただきました!漢方を処方していただいたり、問診や鍼までしていただきました!また行ってみたいと思っているのですが、今もやっているかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

私も過去に行ったことがありますが、昨年は6月から12月の指定曜日に開催されたようです。実施されるとソウルナビやコネストに情報がアップされるかと思います。

私自身、ソウルに行く際に韓医院で針治療してもらうことがあります。ただ韓国語ができないとハードルが高いかもしれません。『日本語ができる先生』の韓医院もあると思うのでネットで探してみてはいかがですか?
  • 投稿日時: 2017/03/12 23:04
  • nonpi

一覧に戻る