韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

最近は、いろんなお菓子の緑茶バージョンが流行っていますね!
チョコパイもペペロも。。。

でも、このチャルトックパイの緑茶、本当に美味しいと思います!
是非お試しください〜♪

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

次回チェックしてみます!先日の旅ではマートにも寄らず殆ど買い物しなかったので、、
  • 投稿日時: 2017/01/03 17:33
  • miiko

miikoさん♪
これ、e-martとかにはなく、地元のスーパーにあったんです!
意外なところで見かけるかも。。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  • 投稿日時: 2017/01/03 23:57
  • piano♪

そうなんですね~。地元のスーパー割と物色する方です^^いつも買い物はしない方ですが、今回はいつにもましてコンビニしか
行かなかった気がします。。ロッテの商品だからロッテマートにありそう!
  • 投稿日時: 2017/01/04 12:55
  • miiko

miikoさん♪
是非探してみてください。
味は私が保証します〜♪(*^_^*)
  • 投稿日時: 2017/01/04 17:16
  • piano♪

はい^^次の渡韓の予定はまだ決まってませんが、行く時まであるといいな~^^
  • 投稿日時: 2017/01/05 10:54
  • miiko

一覧に戻る