韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

おすすめ

  • 0
  • 6

みんなの韓国

piano♪

2016/12/30 09:57

車椅子と母と過ごした西帰浦の旅♪

私は今チェジュに来ています。12/23から西帰浦に5泊した様子を旅行記にまとめましたので、お読みいただければ幸いです。

http://i.4travel.jp/travelogue/show/11201050

http://i.4travel.jp/travelogue/show/11201185

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

美味しいものと観光と満喫されたようですね!
西帰浦に宿を取ると、市内に宿を取るのとはまた違う観光が出来ますね!
私もまた行く機会があったらしないじゃなくて西帰浦に宿を取りたいと思います。
  • 投稿日時: 2016/12/30 17:39
  • miiko

miikoさん♪
おかげさまで、予想以上に満喫しています。
この後城山日出峰付近に3泊しまして、明日からチェジュ市内に移ります!
  • 投稿日時: 2016/12/30 18:47
  • piano♪

私は昨日まで大邱・釜山・ソウルと旅してきました^^
楽しい旅を!そして良いお年をお迎えください!
  • 投稿日時: 2016/12/30 19:40
  • miiko

miikoさん♪
そうだったんですね!
大邱も行ってみたいなあ!!
よいお年をお迎えください〜♪
  • 投稿日時: 2016/12/31 18:45
  • piano♪

ご無沙汰してます。西帰浦満喫出来て良かったですね!美味しいものが沢山出てきて、私も食べたくなりました^^
今度行く時は、食事の予算をあげようと思います^^

なちょさん♪
その節は、いろいろとアドバイスをくださり、ありがとうございました♪

おかげさまで、とても楽しい旅ができました♪
これからアップしますね!(*^_^*)
  • 投稿日時: 2017/01/06 07:39
  • piano♪

一覧に戻る