韓国(コリア)旅行が大好きなみんなで作る観光サイト

みんコリ会議~みんなの井戸端会議~

以前、アイスほくろ除去と鼻のカウンセリングでお世話になった韓国美容医療観光エージェンシーのALL BEAUTY KOREAさんが東京でカウンセリング会を行うみたいです!

最初は“美容整形外科”ってすごく悪いことをしているのではないかと(ノ_<。)(笑)

思っていたのですが、韓国では自分をより一層好きになってあげるため、自分の人生をより輝かせるためのツールであると聞いて少し見方が変わりました♪

特に今回の対象のヘアーライン矯正は、韓国の航空会社勤務のCAさんはかなりなさっているとか!

また顔の輪郭でお悩みの方は、プロフェッショナルな専門家の先生と1対1で相談できる貴重な機会だと思います~!

聞いたところによると来場プレゼントもすごく豪華でビックリしました!(←言っていいのかな…?(笑))

ぜひこの機会にALL BEAUTY KOREAさんでお悩み解決してください!^^

  • 通報する

会議に参加する(ログイン)

一覧に戻る